不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2005-03-02から1日間の記事一覧

そしてオチが・・・

えーと、上記エントリ後、入浴したので酔いは醒めました。 - 先ほど、ハードコンタクトレンズを片方排水溝に流しました。 うわーん!バカバカ、私のバカ! 寝る!ふて寝してやる!

酔った勢いで心理テストをしてみるのだ

某BLOGに載っていた、心理テスト「あなたは玉の輿にのれるか?!」。 なんか上機嫌なので勢いでチャレンジしてみた。 果たして私は玉の輿にのれるのか・・・?その結果は以下の通り。 D・男を養う生活 今が楽しければそれでいいと思っているのがあなた。つ…

はてなブックマークを使おうと試みた

http://b.hatena.ne.jp/amui/ 「はてな」で使用している機能はこの「はてなダイアリー」と「はてなアンテナ」のみ、ごく稀に「フォトライフ」辺りですが、この度「はてなブックマーク」がβですけれども実装されたということで、試しに使ってみるのです。 ソ…

今日飲んだもの

恵比寿 だだ http://r.gnavi.co.jp/g775001/ 焼酎とおでんのお店。恵比寿駅からすぐ近く。 いやーん!もうっ。アオリイカの炙りがっ! それほどメニューが多いわけではありません。ですが、普通の料理がものすんごく!美味しいんです。白子の味噌漬けの炙り…

スーツで出勤

今日書いたエントリは、基本的に【酔】モードなので、テンション高めです。いぇい。 普段はとっても楽な格好で出勤することが多いワタクシ。そもそもIT系の女性って私服が多いのですが、たまには諸事情によりスーツを着ることもあるのです。 - それなりにい…