不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

2005-10-29から1日間の記事一覧

フェチバトン-人狼BBS

人狼BBS*1でフェチバトンを書いてみよう!の回。だんだん苦しくなってきた。 Q1あなたは何フェチ? 論客ニコラス Q2異性を見るときは、まずどこを見る 村に入る前は…更新時間と、あとはプロローグがある程度盛り上がっているかどうか。約一週間ご一緒す…

フェチバトン-つりぶな!

フライフィッシングでフェチバトンを書いてみよう!の回。 Q1あなたは何フェチ? 薮漕ぎ。わっさわっさと草を書き分け、その先にナイスなポイントがあったりすると最高。 Q2異性を見るときは、まずどこを見る 水量。あんまり多いと遡行できないし。あと…

フェチバトン-大真面目に書いてみた

mixiにてまほさんから回ってきた。 以前わだしんさんからも(正式には回ってきてないけれど)書けって言われていたのを思い出した今日この頃です。書きます!真面目に。 Q1あなたは何フェチ? 手と髪じゃないかなー?指の長くて綺麗な男の人を見かけるとウキ…

えー、私信でございます

相当古いエントリになるので多分気付かないと思うのでこちらで。 えーと「お客様のお呼び出しをいたします。mac様、mac様。9月8日の日記のコメント欄にてお待ちのお客様がいらっしゃいます。アフリカラーメンについての詳細を持ってそちらにお越し下さいませ…

一人暮らし

12Kg以上のテレビデオを発送するために、エレベーターのないアパートの3階から1階までそろーっと運び降ろし、近所のファミリーマートまで持って行った私偉い。 一人暮らし歴が長くなるといろいろと出来るようになります、の図。