不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

商店街

今日はアクティブに活動するつもりだったのだけど、どーにも体調不良で結局家の近所しか出られなかった。
必要最低限な買い物したり家賃払ったり本屋で立ち読みしたりしたところでダウン。そのまま帰宅。
予定のない土日は基本的にひきこもり。
新しくオープンした古本屋がなかなかよさげだったのが収穫だろうか。
それにしても。
今の部屋はまだ全然東京の地理が分からなくて、でも部屋を探すためには1日しかとれなくて、そんな中契約した部屋だったりするのです。
そのわりには良い立地のところみつけたなあと。
駅近いし、家出たら商店街すぐそこだし、いろんなところに出やすいし。
部屋は普通なんだけどねー。収納がもう少し多ければ。