不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ダメダメです

本日もまだダルダルモードのプロジェクトルーム。
全員疲れが抜けきれておらず、仕事中だというのにまるで一晩中飲んだあとの徹夜明けの朝みたいな雰囲気でした。
ぐったりしているのに妙にハイテンションだったり。
しょーもないことでツボにはまって大笑いしたり。
リーダーのボケが、本日とんでもなく冴えていて私を含め何人か笑い死にしそうになっていたり。
正直あんまり仕事した印象がない・・・。どうしようもないな。
なお、私自身も携帯忘れたりハンカチ忘れたり、昼食買いに行ったのに財布忘れたりとかなり駄目モード。
今日作ったプログラムはかなり危険。