不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

DELLぱそ、その後

お仕事用ノートPC「Dellのやっすいの」、今のところ順調に動いている・・・ように見えますが、実は既に液晶がダメージ受けてしまっています。
恐るべし埼京線。
モバイルノートも埼京線の混雑に完全にやられてしまった模様。
ちなみに、真ん中付近の液晶が丸くたわんでしまった形になってます。
・・・これ、いつまでもつかな・・・?
ちなみに、本日帰宅途中カバンがやたらめったら発熱していました。
明らかに犯人はこのPCなのに、混雑した車内では取り出すことも出来ず、十数分放置してしまいました。
原因はシャットダウンがうまくいっていなかったため。
触ったらめっちゃ熱かったのです。
さすがにその直後は不穏な動きをしていましたが、現在は復活。
・・・本当にいつまでもつのかな・・・これ。