不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

さぬきうどん?

今日の夕ご飯は家の近所にある安い讃岐うどん屋さん。
以前ここで釜玉を食べた夜、なぜか猛烈な腹痛に見舞われそれ以来足が遠のいていたので久しぶりに行きました。
ちなみに腹痛とお店の因果関係は不明です。
そんなこんなで久方ぶりのお味は相変わらず〜な感じでした。
普通。
以前はこのお店、店員に日本人が猛烈に少なく、接客もいまいちでした。
ところが今日行ってみたらば猛烈に接客態度が改善されておりました。
かなり丁寧になってて逆にびびった。
この変貌ぶりはなんだろう。閑古鳥が鳴きそうだから?
閉店間際だったのもあって、おでん二つおまけして貰った。
食べ過ぎた。けふ。