不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

デスクトップの整理整頓。

デスクトップのアイコンやショートカット類を整理整頓。
すっきりしました。今までのデスクトップの混沌状態がマイドキュメントの中に移っただけとも言いますが。ファイル・フォルダが無秩序に放り込まれております。こちらもそのうち整理しないと。
画像は現在のデスクトップの状態。
タスクバーは2段で、自動的に隠れる設定にしてます。
QuickLancher大好き。
なお、仕事用PCのデスクトップは目も当てられません。
仕事用メモやら、作成中のプログラムのテストデータやらでデスクトップが埋め尽くされております。
その代わり、マイドキュメントの中はわりと秩序立ってます。(ファイル数がかなり多いので、秩序立てて置かないと仕事にならない)
見た目を重視するか、使い勝手を重視するか、の違いなのかも。