不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

宣誓の結果

昨日の日記で「本日一番最初に出社する」と誓い、いつもより20分早く家を出たのであります。
しかしながらその誓いは叶わなかったばかりか、埼京線ラッシュの一番のピーク時に当たってしまったらしく、ひどい混雑でした。
可哀想に、池袋で降りようとして結局降りられなかった人たちも何人かいた模様。
雨だし。傘濡れてるし。前の人の傘の先が私のカバンの中に入っているけど混み過ぎで避けられないし。
そんなこんなで散々でした。

                • -

画像はドライアイス。
途中で外出しなければならなかったリーダーがアイスを買ってきてくれました。その中にドライアイスが入っていたので、紙コップの中に水を入れてその中にドライアイスを投入。スモークごっこ。結構盛りあがったのです。
注:遊んでいるように見えますがちゃんと仕事もしてます。