不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

※書いたのは14日
ビール数杯、泡盛(夢幻の夢)、日本酒(なんだったかわすれた)、焼酎(一刻者)、赤ワイン(なんだったか忘れた)
河口湖畔の貸別荘にて。
到着したあと休憩ついでに乾杯。
バーベキューしながらぐびぐび。
部屋に戻ってぐびぐび。
お風呂出た後もぐびぐび。
ワインを注ぐ→かんぱーい!(一気)→その状態でトランプの神経衰弱→ワイン注ぐ→かんぱーい!→神経衰弱→・・・[午後11時頃]
かくれんぼやる?→やるー!!!→じゃあ、貸し別荘の中限定ね→じゃあ隠れるよー→わーわーきゃーきゃー!!(ごそごそ)[午前2時]
などなど。
なお、飲んだり遊んだりしている間中、誰かがウサ耳つけてました。
わりと大の大人がやることではない気がしてきました。