不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

いろんなものリンク

NIKKEI NET ぐるなび 大人のレストランガイド
http://nikkei.gnavi.co.jp/
ビジネスパーソン向けぐるなび。落ち着いた店も多く、ちょっとお洒落に、美味しいお酒や食事をを楽しみたいときに良さそうなのです。
R25.jp
http://r25.jp/
リクルート発行のフリーマガジン、らしい。ターゲットは25歳〜30歳頃の男性。いや、男性じゃないけど面白そうだと思った。これでフリーマガジンか。すごいかも。
QRコード作成&活用のススメ
http://qr.quel.jp/index.php
最近やっと普及の兆し?慣れると結構便利なQRコード。もっと普及すれば良いとおもう。更に言うなら、DocomoやVodafone、auでの企画が統一すればな。せっかく取り込んでもDocomoフォーマットだとつらいのです。