不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

髪を切った

3連休のうち2日はひたすら食に走ったため、今日は一日ゆっくり過ごす。
最近まったく予定のない週末ってすごしてないなあ・・・。
まあ、ありがたいことなのですけれども。
家でひたすらごろごろ。
昼過ぎに思い立って髪を切りに。
しばらく髪を伸ばしていて、セミロングあたりだったのですが、ばっさりショートボブに。
軽くカラーも入れました。しばらく地毛色の黒だったので久しぶりに明るい髪色に。
といっても客先での仕事があるのでそれほど派手にはしていません。
髪を染めたのは3年ぶりくらいかも。
しかし髪きったら幼いな、私。
これで黒いままだったら中学生だったよ・・・あぶないあぶない。