不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

相変わらず無茶をする

※書いたのは30日
新潟に釣りに出かける。
深夜2時ごろ出発。昨日あれだけ体調不良だったのに無謀風味。
新潟の水無川と宇田沢川に行ってまいりました。
・・・で、フライフィッシング初めて釣れましたよ!
綺麗な小さなヤマメちゃんでした。
釣果:1
なくしたフライ:数え切れない
釣れた嬉しさで思わず騒いでしまったのです。他の魚逃げちゃいます。ダメです。
でも感動モノですよ。
思わず川とヤマメちゃんにありがとうって感謝してしまったくらい。
釣りたのしー♪
画像はヤマメちゃんですが、私が釣ったものではありません。
私のヤマメちゃんは近景で撮った写真がないのです。。。