不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

実は今日から9連休です

プロジェクトの合間(というよりは駄々をこねたというのが近いのですが・・・)ということで本日から9連休です。日本脱出でもすれば?と言われたのですが、そんなことはこれっぽっちも考えていませんでした。とてもドメスティック志向なワタクシです。そもそもパスポートがないもん。急に休み取れたって海外行けないじゃーん☆
今回の連休のテーマは「懐かしい人々に会いに」。本日はその第一弾でした。明日はいきなりテーマをお休みして釣りかもしれません。今現在、おもいっきり雨降ってますけどね。その後、岐阜、京都と帰って旧友達に会ってまいります。ちなみに交通手段、宿泊先等全く決めていません!多分夜行バス多用。岐阜は実家なので良いとして、観光シーズンの京都、宿にあぶれる可能性大!
ま、でも知っている街ならなんとかなるかー。なんて、気楽に考えております。