不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

あなたもわたしも

ポッキーの日です。
本日、仕事でドキュメント類を作成している時に日付を入れる度に
「あなたも私もポッキー!」
というCMソングが頭をかけめぐりました。

    • -

ラグナロクはじめちゃった(汗
お金払ってのネットゲームはガディウス(GODIUS)*1以来。ガディウスって・・・。まー、マイナーゲームですこと。でもよく遊んだなあ。当時作ってたサイトが未だに2ちゃんねるのガディ関連スレのテンプレに入っててたり・・。
あの当時の私物PCではマシンパワーが足りずラグナロク出来なかったことが懐かしい。

*1:http://gamespace24.net/game/godius/