不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

幹事の苦悩

今年も忘年会シーズンとなりました〜。私の今年の予定は去年に比べて若干少なめ。というか去年の飲みが多すぎたのだという気もするのだけど。とりあえず今週の木曜日がスタートとなります。
今回は、自分が幹事となったものもあるのですが、悩むのが宴会の場所と日程。実はさっきから3つの店で迷ってます。どこにしようかなー。どうせなら美味しいところが良いよなー、なんて。
こんな風に張り切って幹事役をこなしているのですが、実は企画した同日に別の飲み会が入ってしまいました。そちらもかなり行きたいのに無理ムリむり。あぁ、コピーロボットとか、分身の術とか欲しいわぁ。そんな師走の一日。