不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

爽健美茶ミルク

マクドナルドで爽健美茶をオーダーした。
会計を済ませ、商品を渡す段になって
マックグランのセット、サラダとアイスミルクティーでございます♪」
とにこやかに言われた。
私頼んだのミルクティーじゃないし、さっきお店のおねーさんは爽健美茶のボタンを押していたような。まあ、ホントにミルクティであっても好きだから良しとしよう。そう思って、家に帰るとご丁寧にもガムシロップとミルクがついていた。
あぁ、いよいよこれは本格的にミルクティだと思った。爽健美茶のボタンを押したのは私の見間違いであったのだろう。
早速ミルクを入れようと思ったのだが、なんとなく虫の知らせがして、そのままストレートで一口飲んだ。爽健美茶だった。
危なかった。。。

  • -

という訳で、週末とは言えノンアルコールデー。