不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

正直、飲むつもりはなかった。
難波ひとくち餃子 餃々 恵比寿西口店
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=60633&jldiv=18
昼食のでですけのダメージが辛く、夜、ご飯食べに行かへん?と誘われた時「うーん、今日は無理かな」と断念(そのままたかればよかったわっ!)。
その後、別の人がたこ焼きを食べに行くというのでそれくらいなら入るかなあと思い立つ。しかしたこ焼き屋は休み。
恵比寿駄菓子Bar*1という、ものすごく気になるお店もありましたが、結局今回はパス。その時はお酒を飲むつもりはなかった。
その後、天下一品に行こうという話になるも、天一のこってりが収まるような胃の状態ではなく。たまたま隣にあった餃子屋さんに入ってしまった訳で。餃子を食べようと思ったらどうしてもビールが飲みたくなってしまったわけで。不可抗力だと思う。
ビール1杯なら飲んだうちに入らない、という自分ルールを作ろうかと思った25の夜。

*1:http://r.gnavi.co.jp/g485002/