不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

都内 1K バストイレ付 駅近

金曜日に既に辞めてしまった同期が新しく働いているというコスメのお店に遊びに行きました。彼女も仕事中ですのであまり無駄話をしているわけにはいきません。という訳で、客と店員を装った会話もしてみたりしたのですが・・・。
同期「最近、お肌のトラブルなどございませんかっ♪」(芝居気味)
私「肌のくすみが気になりますっ♪」(芝居気味)
同期「んー、くすみかぁ。ちゃんと入浴剤いれたお風呂入ってる?」(真面目)
私「ユニットバスだから、全然お風呂に浸かってない。シャワーだけ」(真面目)
同期「えー、それは良くないよ。お肌の新陳代謝が・・・(後略」(真面目)
私「えっ!?そうなのー!?」(本気)
もう一人の同期「あ、私最近お風呂に浸かるようにしたらお肌の調子良いかも。」
同期「そうそう。最近お肌綺麗よね〜。」
私「えー!?そんな効果あるんだ。スゴイ。」(超・本気)
そんなこんなで、入浴剤を買い込みました。しばらく、お風呂タイムを楽しもうと考えております。