不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

手がっ!!!

1年ぶりくらいにバレーボールしました。友人が主催しているバレーボールサークル?の練習に久しぶりに参加させてもらったのです。
久しぶりすぎて体動かない。久しぶりすぎてルールが良くわからない。
そもそもバレーは全くの初心者でさっぱり出来てない。ちょっと突き指もした。
でもたのしー♪
ふと見ると、右手首がありえない色になっていました。
内出血・・・!そういえば久しぶりにバレーをするとこうなるのだったわ・・・!

  • -

そういえば出版業界の人が何人か。普段IT系の人といることが多いので、ちょっとだけ新鮮でした。