不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

25歳の新発見

今日ね、自分の快気祝い(まだ快気してません)も兼ねて財布買いに行ったんだ。
ほら、私の財布ってば、逆さにするとカード類が全部落ちちゃうから。
一度、カード紛失疑惑が持ち上がったりしたこともあったわね。
ま、そんな訳で緊急に財布が必要だったわけよ。

  • -

気がついたら下着売り場のおねーさんにつかまってました。
それなりに高い下着ってちゃんと意味があるんだなぁ、ということを初めて知りました。(遅いです)
すごいよワコール!(高かったので買いませんでした。)

  • -

財布も買いませんでした。

  • -

ここから先、男子禁制。男子の諸君、読んでからセクハラだ!ってワタシを訴えないでください。というか知り合いなら読まないほうが身のためですよ。特にヒデオさん(実父)!
一応結論だけ先に言っておく「みんな!女性物の下着の性能に騙されちゃダメだ!」
・・・という感じで延々とブラジャー話を書いていたのだが、結局削除。
知り合いとか見てなかったら幾らでも書くのだが。困るでしょ、こういうの書かれたら。ね、知り合いの男性陣よ(笑)

  • -

ここ数日のチャレンジ。メッセンジャーにて、ワタシにあるキーワードを伝えると、もれなくアナタの株が上がります。誰か気付いてくれないかしら。('-'*)フフ