不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

アイラブ困ったさん

延々と布団の上で過ごす日々。寝てるのに飽きてきたのでテレビを見てます。そこで気付いたことがあるのです。
アリエールのCM アイラブ困ったさん編の原田泰造が素敵だ!
ネプチューンの原田泰造としては特別好きでも嫌いでもないのですが、このCMの泰造は素敵に「困ったさん」なのです。
休日なのか、子供と一日中遊んで、そのまま身体も流さず子供と一緒に湯船に「だばーん!」と飛び込む夫、苦笑いする妻、イタズラが見つかった子供のように笑う夫(へへ、って)、妻の独り言(お風呂のお湯、明日のお洗濯に使うのにな。。。)
でも、「アイラブ困ったさん」なのですよ!!
ものっすごいツボでした。
思わずP&Gのサイト探しにいったくらいです。なんとアリエールのCMは置いてありませんでした。ファブリーズのCMなんてどうでもええねん。私はアリエールのCMが見たいんだ!

  • -

なんかいつもに比べてミスタイプが多い気がします・・・。
熱は37度台まで回復。快調快調♪