不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今年こそはOLっぽい格好をするという夢を諦めないつもりでいるのだけれども

あー、この日記の見出しって、何文字でも大丈夫なのかなぁ。

  • -

仕事帰りに恵比寿のガーデンプレイスに行って参りました。
ぷらぷらとウィンドウショッピング。あぁ、この辺りのショップで服を買えば、小ぎれいなOLっぽい格好になるなあと思い、手に取ったカットソーが1諭吉。ワタシったら今月部屋の更新料払ったから貧乏だったんだわとそのまま棚に戻されました。しかし2.5諭吉のウェーダー、1.5諭吉のフライベスト、1.2諭吉のウェーディングシューズ*1をセットでさくっと買う人間です。何事にも優先順位というものがあるのです。フライ系の道具新調したら、今度こそ小ぎれいファッションを目指すよ!きっと!

  • -

平日の恵比寿三越はなかなか空いていて良ろしゅうございました。
デパ地下も人が少なくて移動も楽楽♪

*1:どれもフライフィッシング用の道具です