不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

冬型の気圧配置だそうで。

車を洗うと雨が降る、のはマーフィーの法則だっただろうか。
釣りに行こうとすると寒くなる、という法則が出来そうな今日この頃。
えーっと、明日も釣りに行くことになっちゃいました。
先週よりはマシらしいけれど寒いのには違いがないわけで。
しかし午前2時出発ってなんだろう・・・。午前6時に着いちゃうよ・・・。
ま、いいんだけどねー。フライ仲間増えたし。(初心者フライマン増殖中。)
何故か女性メンバー『しか』増えません。珍しいよね。男女比オカシイと思う。

  • -

いろんな意味で、こんなことしてる場合じゃないような気もする。
でも川が呼んでいるわけですからどーしよーもないわねー。