不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

行ってきた。

睡眠時間40分くらい(睡眠というより仮眠)で、午前2時半出発、翌日午前0時過ぎ帰宅。
この時間に出発すると、伊豆の海岸線で朝日が見れるのが素敵なのです。今朝は東の空に雲が多く日の出は拝めなかったのですが、雨と晴れの境目とその境目から差し込む朝日が見れました。
以下メモ書き程度で。
朝は寒かった。先週よりはマシだったけれど。
風は一日中強かった。先週よりはマシだったけれど。
釣り人さんがたくさんたくさんいました。
お昼は良い天気でぽかぽかでした。風が強いことを除けば釣り日和だったかと。

  • -

帰りに箱根の立ち寄り湯へ。とてもよく晴れていたので星見の露天風呂。北斗七星が湯気の合間にぽっかりと浮かぶ。冬型の気圧配置のおかげで釣りは大変だったけれど、空気が澄んで星空が綺麗。良しとするか。

  • -

これ書いている今現在、寝そうです。。。さすがにネムー。