不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

コピーロボット欲しい

新入社員の教育担当になったわけですよ。
1ヶ月ほど講習を担当してそれなりになるように育て上げます。
知らない間に受講予定者増えてました。何故外部の人もいるのっ・・・!恥ずかしいですっ・・・!ていうか聞いてないんですけどっ・・・!
なんだかやることたくさんです。普通に考えて、時間が足りません。
一日が24時間以上欲しいです。またはコピーロボット欲しいです。
上の人はきっと私が一人しかいないってことに気付いていないんだわ。
すいませーん、見て分かると思うんですけど、私という人間は一人しかいないんですけど。

  • -

新人の子達はなんだか個性がとっても強そうで、楽しみ半分、不安も半分。
男ばっかりだしなぁ・・・。可愛い女の子が欲しいよう。めそめそ。