不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

たぶん負け組。

寝る前に思いついて何か行動を起こしたくなってでも良いアイディアが思い浮かばなくってというせめぎあいを行った末にぐだぐだになった人がここにいます。だって眠いもの。
誰か一人でも驚いてくれればいいや。。。

  • -

あ、そうか。mixi経由で来る人たちはあんまり意味ないのかもなーとか今頃気付いた。
あとはじめてここに迷い込んじゃった人とかごめんなさい。

  • -

エイプリルフール企画と称していろいろやっていたらはてなダイアリのバグっぽい何かに遭遇。はてなのバグというよりはIE系とGecko系の違いというかなんというか。とにかく、はてなダイアリの日記タイトルを半角128文字以上にすると危険ですよ。とくにIE系ブラウザしか持っていない人。日記が表示されなくなり、さらには設定画面も変更できなくなります。つまりは日記の表示が直せなくなります。ちょっと焦ります。

  • -

こんなとき、無駄にブラウザいっぱいインストールしておいて良かった、とおもうわけであります。FireFoxさんとNetscapeさんありがとう。(Geckoエンジン搭載ブラウザでは直すことができました)

  • -

人を脅かすつもりで自分がビックリする羽目になるとは思いませんでしたわ。
自業自得っぽい。

  • -

ちなみに現在午前4時前。

  • -

エイプリルフール限定特集
まぐまぐ (ジャマ!ジャマだから!)
http://www.mag2.com/
窓の社 (多摩・・・)
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2005/
melma! (あー、ここは毎年良くできてます)
http://www.melma.com/
Yahoo! JAPAN - 実録 サービスを支えるスタッフたち (マインドバランサーとインタープリンターがカワイイ)
http://aprilfool2005.yahoo.co.jp/