不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

D399村:消え行く村〜村側が怪しい村

2回目/村人/レジーナ/4日目に処刑死/勝利
まとめサイト:http://wolfbbs.jp/D399%C2%BC.html
ログ:http://ninjin001.x0.com/wolfd/index.rb?vid=399&meslog=399_ready_0
わー。感想を書くのをすっかり忘れていました。
中庸と言われないように出来るだけ頑張って発言していたのに、途中で忙しくなり結果すっかり疑われ、早い段階で吊られる羽目に。村の人のためにひたすら料理を用意していた覚えしかありません…。私を吊ったあと、地上でレジーナを恋しがっているディーターにちょっと萌えw推理がさっぱり役に立たなかったので、主に墓下ではレジーナのキャラクターを生かして気のいいおばちゃんRPを目指しました。それで少しでも村がほのぼのしたらいいなーと。

  • -

2005/12/7追記
RP:気の良い旅館の女将レジーナ。村のみんなのために料理やお酒をひたすら出し続けていた。

あらやだ。アタシのこと気に入っていたなんて、ディーターったら照れるねぇ。墓下で冷やしておいた麦酒、こっそり抜け出して枕もとに置いといてやろうかね。

二回目参加の村は脱・中庸と白っぽく見られることを目標に村人希望で村人ゲット。
今ひとつ多弁になりきれず、おまけに酒を飲んで帰ってきてフラフラになりながら考察していたら吊られてしまいました。
だってね…目が覚めたら大宮だったんですよ…。考察なんて出来ませんよ…。
初参加よりはもうちょっときちんとしたキャラクターだった気もしますが、村勝利の役にはたっていません。
教訓:お酒を飲んで人狼をしてはいけない