不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

さっき

帰宅しました。1時間半後くらいには出発します。
釣りをしながら口ずさむと楽しい歌特集。

そして 東から 昇ってくるものを 迎えに行くんだろう 日曜日よりの使者
日曜日よりの使者 ↑THE HIGH-LOWS↓

日曜日、午前二時くらいに使者(釣りの迎え)がやってきます。
晴れた日だと目的地到着前に朝日が見えたりしてね。テンション上がります。

どうか来てほしい 水際まで来てほしい
ハナミズキ 一青窈

魚が来てほしい。僕の我慢(なかなか釣れない)がいつか実を結び(釣果)♪

どんなに どんなに もがいても
針が のどから とれないよ
(泳げたいやきくん 子門真人

か、悲しい…(でも釣竿は振るヨ)