不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

素敵なものをおすそ分け

ITmediaニュース:「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命” (1/4)
以前、Yahoo!のトップトピックスで「ギャル革命」という文字を見たんです。でもその時は当然スルー。クリックすらしませんでした。だって特に興味を惹かなかったから。
ギャルって言ったってねぇ…あぁそういえば一番下の妹はギャルだったわ、でもそれがどーした、といった程度…だったのです。
ですが、この記事を読んでびっくり。なんて素敵な人なんだろう。
いくら起業できたからといって、CDが売れたからといって、彼女がこの先成功し続けるとも限りません。全力で突っ走っているうちに疲れてしまうかもしれないのです。それでも可能性を信じてみたくなってしまう。
彼女はきっとそんな人。たくさんの可能性を秘めた素敵な人。
そんな彼女の素敵さを、きちんと損なうことなく記事に仕上げたY女史も素敵。教えてくれてありがとう。こういう記事が書ける人が身近にいるって幸せなことです。
だから私からも素敵なものをおすそ分け。皆さんも時間があったらこの記事読んでみて下さいませ。
ITmediaニュース:「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命” (1/4)
そしてその記事の元となるBLOGはこちら
★☆ギャルの革命☆★
よほどギャルに興味があるor身近にギャルがいるor自分がギャルだ!というのでなければ、ITmediaの記事から読んだ方が良いです。
私が、記事の対象であるギャル社長の彼女だけでなく、記事を書いたY女史もべた褒めしている理由…きっと分かりますよ。

  • -

そうそう。記事の後ろの方、「ギャル=オタク」説、これも素敵な考察でした(笑)
ちょっと納得してしまいました。同属嫌悪だったのか!って。