不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

六本木 中国茶房8
http://www.cceight.com/
「あひるの会」という名目で北京ダックを食べに行く。
素晴らしい立地(六本木ヒルズの横)、美味しい料理、24時間営業なのに安くて種類も量もたっぷり!
6人で北京ダック2羽分平らげて、たらふく飲んでたらふく食べて一人3000円。これが美味しいんだ。素晴らしい。
ただし、内装がかなりアレ。
女子トイレのドアを空けた途端目の前にあるオブジェに怯み、瞬間、扉を閉めて本当に女子トイレかどうか確認してしまうくらいに。
おしゃれなデートとかには絶対使えない。気心の知れた仲間となら是非。

  • -

もうすぐ恵比寿店もできるらし〜。