不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

Tiki Tiki 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g068224/
思いつきで決めたのでわりと珍しいメンバー飲み。笑ったー。

  • -

金曜日、しかもボーナス後(うちは関係ないですが)の新宿。予約なし(思いつきですから)、7人(それなりに集まりましたね)、そりゃどこも満席です。
行こうと思っていたお店がなんと臨時休業。それ以外は満席満席・・・。
その時見つけた雰囲気が怪しい店。店員さん日本人じゃないし、なんか日本語じゃない言葉聞こえたし、フラダンスって書いてあるし、入り口に刺青の入った二人組みが座っているし・・・(二人組みはただのお客さんでした)
入り口の前でためらう私達。
「どうする?」
「すんごい気になるんだけど・・・」
「いやでも怪しすぎるよ・・・」
「怪しすぎるからこそ空いてるんじゃない?」
「どうする?いっちゃう?」
「任せる」
「ええい!入ってしまえ!」

  • -

予想に反して、楽しくて良いお店でした♪フラダンスのショーが楽しかったです。フラいいねー。途中で知っている曲(多分リロ&スティッチで見たのだと思う)が入っていたり、可愛い踊りがあったり、見ているお客さんを巻き込んでのショーはなかなかでしたよ。
パーティーなどにも使われているらしく、見知らぬ人の誕生日を祝いました。ハッピーバースデー♪

  • -

後でみたらダイナック(膳丸、響、卯の家etc)の系列店でした。納得。