不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの(ΦωΦ)

恵比寿 じびえダイニングバー
http://www.incas.co.jp/franchise/gibier.html
うわー!!!素敵素敵!なお店。きゅぴーん(ΦωΦ)、となりました。
恵比寿でお気に入りのお店二軒目になりました。(一軒目は「だだ」)
雰囲気はかなり良。大人なお店ですね。料理がめちゃめちゃ美味なのです。最後の締めのオニギリとラーメンが素晴らしい。私はラーメンのスープは飲み干さない(飲み干せない)のですが、ここのは完食!です。ラーメン屋としてもかなりレベル高いです。お酒(焼酎)の種類も豊富です。
オープン2周年だったらしく、4人につき焼酎一本サービスだったのです。サービスの焼酎なんてあまり期待できないだろうなあと思っていたら
「晴耕雨読、富乃宝山、佐藤黒、中々のいずれかを選んでください」
!!どれも結構美味しい焼酎じゃないですか!
富乃宝山、と中々で散々悩んで中々をチョイス。あぁ、素敵なお店。