不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

昨日飲んだもの

美食酒家 ちゃんと。 恵比寿店
http://r.gnavi.co.jp/g145305/
What the Dickens!
http://www.towncryer.jp/WTD.html
恵比寿 だだ
http://r.gnavi.co.jp/g775001/
教訓:お酒を飲むときはちゃんと食べ物も食べながらにしましょう。
2次会終わるまでに胃に入ったものはアボガドロール一切れ、鶏肉二切れ、くらいでした。2次会の途中で落ちそうになりましたが、なんせあまりにお店がすごすぎて落ちている暇がありませんでした。いろんな人の意外な側面が見えた。英語全く話せませんし、なんか雰囲気に驚いたりもしていたのですが、面白いとこでした。
飲んだもの
1次会:ビールコップ*2、麦焼酎(中々)ロック*2
2次会:モスコミュール*2、ソルティードッグ*1
3次会:黒糖焼酎(朝日)*1
こう見るとそんなにたくさん量を飲んでいたわけじゃないのになー。。。
久しぶりに世界が回りました。