不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

ははは

『くるま』はどうにか形になってきた今日この頃。
ですがね、かなりボリュームが削られたとはいえ、大物は大物。しかも『簡単な説明書』しかありません。
本日、全体像を眺めてみたら、乾いた笑いが出てきました。ホントに良く組んだなぁ、私。(自画自賛モードに突入しています。疲れている時にはこれが効きます。)
本日、ノーシン(虫歯が痛いのです)を飲んだら素晴らしく頭の回転が鈍くなり、かつ、どうしようもなく眠くなりました。とにかく、体調が万全ではないと作業がままならないことを身をもって実感した一日でした。今日はとっとと休もうっと。

  • -

この『くるま』のドキュメント作りがまるまる残っているという事実は、もう幾日か目を背けておきたいところです。。。