不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

懸賞生活

それほど応募する性質ではないのですが、escalaの懸賞だけはわりとこまめに応募しています。
という訳で、本日3月25日以来久しぶりの当選〜。
ユースキンS UVローションユースキンS UVリップのセットです。
いやー、26歳超えるとさ、いろいろ気になるじゃありませんか。
日に焼けたらシミが出来ただの小じわが増えただの嫌な話も聞こえてくるじゃないですか。
昨年は釣りやら旅行やらで、もうどうしようもないくらいに焼けていた私ですが、今年は釣りに行く時はちゃんと日焼け止め塗ってます。ウォータープルーフでSPF50の強いやつ。それでも多少は焼けてしまいますが、何も塗らないよりはずっとずっとマシです。
しかしそんな強烈な日焼け止めは普段使いに向きません。いい加減デイリー用も買わなければと思っていた矢先だったので結構嬉しいもんデス。
いつ応募したものか、正直あまり覚えていないのですがねー。

  • -

エアコンのリモコンは本が入っているダンボールから発掘されました。
快適デス。