不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

7末

7末は現在入っているプロジェクトの打ち上げです。
1ヶ月前なのですが、すでにもう打ち上げの話が出てるんです。
(酒の席です)
Aさん「打ち上げどこがいい?」
Bさん「うーん、うーん・・・グアム!」
横にいた私(グアムて!オイ!)
Aさん「あははは。じゃあ売れたら考えてあげる」
私(考えてくれるのかヨ!でもグアムか・・・ホントに実現したらいいな・・・ほわわーん)
もちろんこれは冗談なのですけれども。

  • -

今日のこと。
Cさん「打ち上げどうしよっか?」
Dさん「バーベキュー。7末ですよね。平日に全員休みとったらマズイですかねえ?」
バーベキュー・・・グアムより微妙に現実味がありますわ。でも全員休みはマズイと思いますわ。
Dさん「じゃあYさんを人質に残しといて・・・あ、Kさんから呼ばれたってことにすれば通るかな(笑)」
Cさん「通りそうだー(笑)」
現実味が・・・(汗

  • -

もちろんこれも冗談なのですけれども。グアムよりは有り得そうです。