不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

表情

そもそも、何故京都に行ったかといいますと、大変お世話になっている会社の先輩の披露宴が京都で行われることになっていたのです。
とってもとっても素敵なお式でした。席次表を見て自分エライ所に座っているなあとは思いつつ、微妙にわたわたしつつ、それでもニコニコと歓談してまいりました。
新郎の一生物の緊張&真剣な表情が拝めたりとか、新婦さんがめちゃめちゃ可愛らしくてなんだかこっちまで嬉しくなっちゃったりとか、参列出来てよかったです。
招待いただきありがとうございました&末永くお幸せに!>先輩
式場自体もかなり素敵なところで、スタッフのサービスも良かったです。
http://www.pds-w.com/sodoh/