不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

F145村:隠された村 少年ペーターの紙芝居村

7回目/村人/少女 リーザ/7日目に襲撃された/敗北
まとめサイト:http://wolfbbs.jp/F145%C2%BC.html
ログ:http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=145&meslog=145_ready_0
連勝記録ストップしたー!
いやまあ、ここらで土がついてよかったです。狼側が非常に良い動きをしていて、その策に見事に嵌ってしまって最終日に襲撃された少女リーザでした、なのだ。
んー、最後にちゃんと確定霊能者のことを信じて票を合わせるべきだったなぁ、とか、今話している相手が初心者かどうか考える、とか、村のために行動をするのが必ずしも人間とは限らない、とか、勉強になりました。
私がすっかり狼を信じきっていたのでランダム敗北に。(確定霊能者さんは正解に辿りつけていたのに。。。)ここで自分の判断が悔やまれます。ですが、やれるだけのことは充分やったという自覚はあるので満足です。

  • -

2005/12/10追記
RP:良い子のリーザなのだー!目指すところは「よつばと」のよつばちゃん…のはずだったのに案の定、別物になりました。

わぁ!アルビンさんも顔色が悪いのだ。大丈夫かー?ミルク飴あげるのだ。
リーザ、ゲルにーちゃに会えないのか?困ったのだ…。じゃあアルビンさん、ゲルにーちゃにもミルク飴あげてくださいなのだ。
そんちょさんの議題にはまた後ほど答えるのだ。ちょっと遊びに行ってきます!なのだー。

うーん、この村は自分のくじ運の強さによって負けました感じがします…。ランダムで私が入れた票が採用→敗北。うわーん!
白白黒パンダになっても吊られないという白印象ゲットはまずまずだったけれど、難しいものですね。東京-京都間の移動を挟んだので京ぽんに頼り切っていたのに、途中で電池切れ!Vodafone携帯では直近10発言しか読めず考察し辛かったり、また連日の決定遅れにより激しく寝不足だったりと苦しい中の多弁キープ。すっかり燃え尽きましたヨ!
狼が白かったのと、共有者さんの考察が鋭くて素晴らしく勉強になった村でした。今のところ唯一の敗北でメチャメチャ悔しいんですが、同じくらいメチャクチャ楽しかったです。
やー、灰村人での最終日はやはり人狼BBSの醍醐味デスよ。