不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

最終戦

風邪をおして行ってしまいましたよ神宮。
座った席はブルペン目の前!ホント目の前!近いよ!
実はBクラスは確定してしまったのですが、神宮はまずまず人が入っています。
先発投手はお久しぶりのバレンタインにチョコレートが一個ももらえなかった*1石堂投手。ブルペンで投げる石堂投手を眺めつつ、「顔めっちゃ好みだなー」とか思いつつ、来年こそはチョコレートを送ろうと心に決めておりました。
あと、度会選手のサイン入りカードゲットです。ビバ前から二列目!
それよりなにより!若松監督指揮下での最後の試合ですよ。
ちょっぴりしんみりしてしまいました。
無事勝利し有終の美を飾ったのでした。
若松監督、7年間お疲れ様でした&ありがとうございました。

*1:http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-02-16