不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

伊豆-河津

やってきました10月!ということで、多くの川が禁漁となったこのシーズンですが、関東近郊で未だ解禁期間の伊豆河津川に行って参りました。実際に入っていたのはその支流なのですが。スタートが遅かったこと、釣り人が多かったことから釣果という意味では…ノーコメント。アタリはあるものの、なんかサイズも小さい感じ…。この日撮った写真が、「日の出」「昼ごはん」「沢がに」だけだったのが何よりの証拠です。しかも日の出写真メチャメチャ多いし。(数えてみたら日の出だけで10枚撮ってました。撮りすぎですよSさん)
しかしながら久しぶりの河津川ということでそこそこ楽しめました。
帰りに寄った温泉が楽しかったー。伊豆下田河内温泉の金谷旅館*1でした。
とりあえず、風邪気味というか治りきっていなかったのに、悪化しなかったのです。と
いうよりもむしろ行きよりも健康体になって帰ってきました。

*1:http://homepage2.nifty.com/kanaya/