不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

F184村:平凡な村 【舞い上がる赤フン】青年がパン屋に・羊飼いが腐女王にムラ村【飛び散るは体液】

9回目/占い師/パン屋 オットー/6日目に襲撃された/勝利
まとめサイト:http://wolfbbs.jp/F184%C2%BC.html
ログ:http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=184&meslog=184_ready_0
F172村が終わった直後、なんとなく新規に出来た村を様子見してたんですよ。信用勝負するにはやっぱ占い師かなあとか思いながら。そしたらちょうどヨアヒムが大声で叫んでいたところでした。
【オットーさんが好きだああああああああッ!!!】
ぐらり、と私の中で何かが動きました。…ここで「パン屋 オットー」で参加したらオイシイかも…。
【俺に男色の趣味はねぇぇぇぇぇぇぇぇッ!】(希望役職:占い師にセットしつつ)
あ。やってもた。第一声がコレですか。占い師になる気満々のくせに。そのまま怒涛の一週間が始まったのでした。プロローグの時点で笑えて仕方なかったです。
勝負的には占い師でガチ信用勝負しながらも和み会話出来て満足満足。最後の最後で大どんでん返しありましたし。全体的に超多弁でネタ満載。それでもRPばかりに偏ることなく論戦も充実した村だったと思います。知らない間に外部から注目されていたらしく驚きました。村一番のオイシイ立ち位置だったと思います。もうホント楽しかったですよ。
…いろいろあって、完璧な村だったかといわれると違うと思うのですが、そういう人間的な部分もひっくるめて思い出に残る良い村だったと思います。自己評価→「優」と「良」の間くらい。

  • -

2005/12/10追記
RP:ヨアヒムの熱愛を必死になってかわす真占い師オットー。(でも最終日の狩人COですっかり見直してしまった)

oO(えっ、俺がヨアヒムを気にしている?!あの告白以来、ヨアヒムの言動から目が離せないのは確かだが…。いやいやいやいや、早まるな俺。)

oO(というか熊受けってなんだろう…)

夜明け前にもう一度確認に来る。爺さん、ヤコブも言っているが、発表順の指定頼むな。@1

超・ハイテンション多弁村。占い師自身も毎日毎日発言数カツカツまで話し込んでいました。エピローグも激しく多弁です。気がついたらエライ注目を集めていたらしい村だったわけですが、本人は全く気付かず、いたって楽しんで1週間過ごしていました。嬉しかったのは、このログを読んで人狼BBSをはじめた人がいることでしょうか。(全然関係ない村のログを読んでいて、F184村の名前が出てきて大変驚きました)
見事に完全燃焼でした。思い出深い村です。