不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

芋蔵 青山店
http://r.gnavi.co.jp/g840415/index.htm
りこちゃんの後輩さんとは別れ、んじゃ2人で一杯飲みますか〜な雰囲気に。
時間は17時。まだどこでも入れます。適当にフラフラと歩いていたら、開店して間もないお店を発見。入り口に花が飾ってあるねー。なんか「田原俊彦」「中日ドラゴンズ 立浪和義」とか書いてあるねー。お店も「焼酎・黒豚・軍鶏」とか書いてあって期待できますねー。
そんなこんなでふらっと入ったお店がここでした。
焼酎好きには大正解なお店でしたよ。料理も美味しいっていうか、ものっすごく焼酎が進みます。他のお酒もあるにはあるんだけど…焼酎と一緒じゃないとここの料理の良さは半減するのではと思われました。
わーいっ。いい店発見!