不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

カクンテ!

なんか唐突に自分の中でMOONフィーバーがやってきました。
勢い余ってmixiの自分の写真をMOONで出てくるキャラクター「ヨシダ」にしてしまいました。今までのウサギよりは私らしい気が。(今更ですが、ウサギは『そーゆーキャラじゃないだろう!』と不評でした。悔しかったのでスルーして延々と飾り続けていたんですけどね)
というわけで猛烈にPSソフト「MOON」がやりたいです。
正月に実家に帰ったら奪ってこよう。
Moonが好きな人はMotherやMother2はオススメだよ、とはよく言われることなのですが(雰囲気が似てますね)、多分逆もまた真なりで、mother2が好きな人なら、Moonも好きなんじゃないかなあと思っております。どせいさんが好きなら、きっとMOONの世界も愛せるはず。

  • -

というか、サントラがすっごく欲しいです。
Amazonなどで探しても品切れになっていますけどね…。
とりあえずタイトルを忘れないようにメモメモ。
THE SKETCHES OF MOONDAYS〜WE KEPT OUR PROMISE TO YOU〜