不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

鳥どり 丸の内店
http://r.gnavi.co.jp/g068287/
今月末で地元に戻る子の送別会でした。会社の元同僚なのに思いっきり遅刻した人は私ですハイ。(時間勘違いしてましたごめんなさい)

  • -

その後メンバーが微妙に入れ替わり。
お茶が飲みたいと騒いだけれど、東京駅の近くで遅くまで開いているカフェが思いつかず、結局丸の内中央口の自動販売機にて皆でお茶を飲みました。

  • -

んで、それぞれの家に向かって帰宅しますか、ということで電車に乗り込んで、扉が閉まる…瞬間、反対方向のメンバーが飛び乗ってきまして。
えぇ、そのまま場所を移して二次会の流れと相成りました。

  • -

魚民 綾瀬西口駅前店
なんで綾瀬やねんという気もしますが、メンバーの一人の家が綾瀬なんですよ。
ついでになだれ込んでやれというノリだったのですが、嫌がられた(?)ので、駅前の魚民へ。ここ個室にカラオケがついてて面白かったデスよ。
すっごい久しぶりに津軽海峡冬景色を歌ったら楽しかったです。演歌は一人で良い気分に浸るにはもってこいです。
わーわー歌って騒いで午前5時前。他のお客さんが急性アルコール中毒にかかり、救急車のお世話になったために、看護士R嬢が介抱するという珍事も発生しましたがまあそれはそれ。始発は動きだしましたが、お酒も醒めてしまいましたので、当初の目的である綾瀬在住の方の家に行こう!というなんだかよく分からない徹夜明けのノリになりました。
で、家に着いたら着いたで眠い人多数。仮眠だ仮眠だとゴロゴロし始めました。
あぁ、学生のノリだ…。で、その結果が写真参照。見事なまでの雑魚寝写真。(これ載せてもよかったのかなあ 汗)
みんないい歳なのにね。うん。⑦は撮影者の私です。
眠くもなく、また眠ろうにも場所が無かった私は一人、体育座りで古畑任三郎のビデオを延々と見続けることになりました。
誰か起きるかなあ、起きるかなあと待ち続けて4本分(4時間)、古畑にも飽きました。
すっかり日も高く昇ったころ、もそもそと皆起きてきたのでやっと帰宅したのでした。
あぁ、良い天気…。