不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

池袋にて

これで時間も表示されるに違いない!!…と、ミクシィをやっていない人にはさっぱりの書き出しから始まりました年の瀬ですね皆さんこんばんは。

えー、ふらっと年賀状を買いに行ったついでにLaQuaに行ってゆるゆると湯に浸かっておりました。わはー。この年賀状、いつ届くんだろ。というか、私にしては早く準備した方ですよ!!(…今日明日で書けばね。だいたい大晦日に必死こいて書いているのが常です)

埼京線の酔っ払い乗車率具合に年末を感じております。本当は0時6分発赤羽行きの電車なのですが未だ発車しません(15分現在)。なにやら京浜東北線で人身事故があったみたいですね。こんな年の瀬…と思いましたが、多分年の瀬だからですね。山手線が遅れているため、向かいの川越行き最終電車が接続のため発車出来ないらしいのです。本当は私もその川越行きに乗った方が早く帰れるのですが、個人的に川越行き最終電車と相性悪いんで乗る気しません。釣り道具だけ川越行っちゃったり、目が覚めたら私自身が埼玉にいたりね…。なにより阿鼻叫喚の地獄絵図な酔っ払い満載の満員電車なんて嫌過ぎます。
そんなこんなで一本遅らせ、悠々座っての帰宅です。携帯で必死にこの文章を書いていたらちょうど電車も動き出し、更に最寄駅に到着しました。よい暇潰しになりました。ご機嫌よう。(ドア開く)