不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

かんかん商店 川崎店
http://r.gnavi.co.jp/g758701/
いつもお世話になっているー
Shinji氏や、初対面のむしさん伊織さんを交えての新年会!でした。
この日のために、名古屋でお土産の赤福を買っておいたのですが、さくっと持って行くのを忘れました。(後で一人で食べました)
3人の地元に私が来襲したという形でしたね。
前武蔵小杉での仕事があったので、川崎市そのものには来た事があったのですが、川崎駅に降り立ったのは今回が初でした。
よってちょこっとだけ川崎案内をしてもらいましたよ。
一区画だけのイタリアっぽい町並みとか楽しかったです。
で、私にとっては半分が初対面なわけですが、その外の3人にとっては馴染みのメンバーなわけでして、なんとなくユルイ居心地の良い飲み会でした。
その後は場所を移してオールでカラオケ!
釣りに行く車の中がほぼカラオケ状態なので、Shinji氏の歌は聴きなれているはずが、マイクを通すとまたちょっと新鮮ですなぁ。
むしさんは予想通り可愛らしく、歌い方も微笑ましくって良かったです。
そして無駄に上手い伊織さん。無駄に古い曲ばかりを歌います。ジュリーとか。
あの、このメンバーでは私が一番おねーさんのはずなんですけどね。
ていうかアナタそれ生まれてなかったでしょ、だって私も生まれてなかったもん、な曲がガンガンかかります。やっぱり年齢詐称疑惑は募りますなぁ(笑)

  • -

そんなこんなでたくさん楽しませてもらいました。
Shinji氏、伊織さん、むしさん、ありがとうございました。
また是非遊びましょー!