不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

13日に飲んだもの

うっかり書くの忘れてたヨ。
酒蔵 美少年
http://r.gnavi.co.jp/g104901/
新年会でした。
店名に「美少年!美少年!」と喜んだものの、残念ながらそこには私の美少年はいませんでした。

  • -

宴会の端の方で脳を鍛える大人のDSトレーニング大会してました。
酔っているのに超真剣な人々が面白かったです。
代わりに「ナンバープレイス数独)」を一問解かせてもらいました。
パズルは結構好きです。

  • -

それにしても、NintendoDSって出た直後は「それってどーよ?」って感じだったのですが、実際自分でもってみたり、人に触ってもらったりすると、つくづく良いハードだと思いますね。
任天堂、良い仕事するなぁ…。