不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

今日飲んだもの

一次会
新宿 京都 福ろく寿
http://r.gnavi.co.jp/g203828/
初めましてな方々と飲み♪
予想通りだったり予想外だったりイロイロでした。
普段触れ合っているような人々とはまた別の世界の人たちと話するのってめっちゃ楽しいのです。
飲んだものはビール何杯かと焼酎お湯割り。
豆乳しゃぶしゃぶということに喜んで、コンスタントにもぐもぐ食べていました。

  • -

二次会
TOKYO TV DINING MOZZ 百舌
http://r.gnavi.co.jp/mozz/
じゃー、ちょっと場所を移して終電まで飲みますか、ってなった時にたまたまふらりとやって来たビルの8FがなんとMOZZでした。
いつか行ってやろうリストに挙げられていたお店を偶然にも発見!
わーわー喜んでいたら、そこに行くことに決まりました。あぁ、でもここはDVDとかその日やるテレビとか下調べして、なおかつ早い時間からたっぷりと居座る覚悟でいたほうがいいんだろうな。
焼酎メニューが豊富なのでほくほく。
飲んだもの:ないな?(芋)、八幡(芋) どっちもロックで。

  • -

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。