不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

犬と猫と倉庫と熱狂の日

この日はお昼から幕張へお出かけ。
本当はコストコ*1目当てで行ったのですが、偶然幕張メッセで「ペット博」なるものが開催されているとのこと。
という訳でたくさんの犬やらネコやらと触れ合ってきました。
大人しい子が多かったかも。
ペット入場可だったので、そりゃあもう、たくさんのワンコ・ニャンコに出会ってきました。
ウサギや爬虫類、鳥もいてなかなか楽しかったでっす。

  • -

その後倉庫型店舗コストコへ。あまり時間がなかったのですが…とにかく安い!そして一個一個がでかい!!(笑)
一人暮らしじゃそんなに使いませんって。

  • -

その後は有楽町に場所を移動し、「LA FOLLE JOURNEE au JAPON 熱狂の日 音楽祭2006」へ。
聴いたのは七條恵子さんという方の出ている回*2でした。
実はクラッシック初体験。でも楽しかったな。

  • -

そんなこんなで充実した一日でした。

*1:http://www.costco.co.jp/index.htm

*2:http://www.t-i-forum.co.jp/lfj/artist/detail/shichijo_keiko.html