不完全な人ブログ

フライフィッシングについてだったり日々のつれづれについてだったり

いかんいかん

釣りの後に更新しないと水難事故疑惑を持たれてしまう私です。こんばんは。
や。土日はすごかったですYO。ライズ祭りとか。羽化しまくりとか。岩魚救出とか。コテージとか。もりだくさん。その辺のことについては後で書きます。

  • -

PJルームにあったはずの置き傘が無くなって濡れ鼠帰宅でした。
途中でコンビニに寄って傘を買ってもよかったのですが、帰り道にちょうど良いところがなく(道路を渡った反対側、とか)ええい、これしきの雨くらいどうとでもないわ!とスタスタ歩きました。
途中、見かねたカッコイイお兄さんが「お嬢さん、濡れますよ」と傘を差し出して駅まで相合傘…するわけもなく、一人、漢(おとこ)らしく駅に到着しました。
アタクシ、タフが売りなので、これくらいで風邪など引きませんわ。

  • -

無料分の容量を使いきって以来更新していなかった、はてなフォトライフ
値段も安いので有料オプション付けてみた。どうかしらん。